2014/04/27(日)午前 平岸駅から大通駅へ.目的は大通り公園だ. 地下鉄から地上へあがるとすぐ目の前に出ることを事前に調べていたが, 実際に地上へあがり,真っ先に飛び込んできたのものは大通り公園ではなく,幌馬車であった. 言われてみれば「札幌には…

『北へ。』巡礼レポート3

[北へ。]2014/04/27(日) 北海道二日目となる04/27(日)は,朝8時頃の起床となった.外は晴れである. 悩んだ末,ホテルの朝食を諦め,早々と観光に出る事にした. 前の晩に検討した結果,訪れる箇所を三つ決めてある. 1.平岸駅 ・・・ 『北へ。』WIで主人…

2014/04/26(土)

この日は夕方の便でセントレア空港から新千歳空港まで向かった. 朝からバタバタしたくなかったという思いがあって夕方の便を選んだのだが, 個人旅行では初めての飛行機という不安も有り,結局余裕を持って昼過ぎにはセントレア空港に着いていた. ただ,空…

『北へ。』巡礼レポート1

[北へ。]2014/04/26(土)〜05/01(木)まで,一人で北海道旅行へ行ってきた. 『北へ。』舞台巡礼の旅になる. 北海道へ行くのは初めてだ.一人で,連泊するような旅も初めてだった. 『北へ。』はWI・DD共に本当に好きな作品で,北海道へは何時の日か行きたい…